Father’s day〜♪

今日は父の日なので実家に帰ることに。
伸ちゃんは最初お留守番って言ってたけど、翔馬来るなら行こうかなって
ことになって一緒に帰った。
実家は賑やかになってたよ・・・やっぱり子供いると違うなってね。
私も伸ちゃんも翔馬と遊んで疲れたよ(;´▽`A``
ハナもみんなが来るとはしゃぐから疲れるみたいで・・・・
けど、1ヶ月ぶりの翔馬はまた成長してて面白かった。
きっと両親はうちらが帰って疲れきってることだろうなって。
けど元気な姿見せるのも親孝行だもんね!!


今週末は友達夫婦が遊びに来るんだけど、うちの姉ちゃんも知ってるので
顔出そうかなって言ってるし(* ̄∇ ̄*)また賑やかになりそうです。
よっし、今週も頑張って仕事して、楽しい週末過ごさなくちゃ♪