お出掛け〜♪

今日は昼前ぐらいまでゆっくり寝てしまった。それからお洗濯日和だったので
1回分だけ洗濯してからアメ横へお買い物へ行った。
伸ちゃんのGパンの裾直し出しに行っていろいろ歩いてまわった。
私は靴が欲しかったので探してたけど、欲しいと思ったのはサイズがなくて・・・・
いつものadidasになってしまった(*^▽^*)けどこれが1番合ってていいのかも。
そして今日買ったのはこれ↓↓

オレンジが気に入っちゃった。
伸ちゃんの買ったものはベルトのバックル、香水、皮とシルバーのブレス、プロテイン
体鍛えていい男目指すみたい♪( ̄▽+ ̄*)頑張れ〜
アメ横は見るとこいっぱいあって楽しいけど、たくさん歩くのでめっちゃ疲れます。
なので夕飯食べて帰って来ました〜。


そして今日は伸ちゃんと付き合って2年10ヶ月でしたo(*^▽^*)o~♪