早起き〜(* ̄∇ ̄*)

今日は休みなのに早くお目覚めでした。買い物行くので起こされました。
そんな伸ちゃんはちょっぴり二日酔いだったりしてて・・・
まぁ昨夜早く寝たおかげで結構疲れもとれて、元気だったりするしね♪
せっかくお昼前に出発したのに道が混んでいてなにげに時間かかってしまった(´_`。)
お買い物は友達の出産お祝い。観葉植物の鉢と土。食材&日用品。
ドリームジャンボも買ってしまいました♪当たりますように〜ってね。
帰りはスムーズに帰って来れたよん。


今夜は伸ちゃんカレーです。ちょっぴり久しぶりな感じがするかも。
夕飯を済ませたら、伸ちゃんの実家までゴルフセット取りに行かなくちゃ・・・
行く予定なかったので伸パパのとこに置いて来たのだけど、急遽行く事に
なってしまったのでした。
夜遅くなってしまうのでちょっとお話して帰って来ました。