久しぶりに・・・♪

今日は定時で上がってちょっとフラフラと寄り道して来た(*^▽^*)
っと言うのも、伸ちゃんは会社の人達と飲み会なのでちょうどいいやってね。
最近、忙しいのとでゆっくり寄り道することもなかったから。
ちょっとだけお買い物をしてきた。気に入ったものが買えたので満足♪
へんなストレスが溜まってしまってもしょうがないので・・・


お家に帰って昨日の残り物で夕飯済ませて、さっさとお風呂にも
入ってしまった。たまに1人だと何していいのかわからないかも( ̄_ ̄ i)
だから通販のカタログ見たりして。
もう頼む気満々です!!
明日は休みだから夜更かししてもOKなんだけど、体が疲れているので
もう寝ちゃおうかな〜。伸ちゃんからは連絡ないしね・・・・