ミヤちゃん天国へ

今日は残業してたらおかんから電話があり,至急電話して!との事だった。
慌てて電話するとミヤがもうダメかもしれないと・・・
やっぱり最後はちゃんと見届けてあげたかったので,そのまま実家に
直行した。ミヤの姿は変わり果ててた(´_`。)
見るの辛かったけどミヤも最後まで頑張ってるから。
抱っこしてあげたら小さな声でミャーって泣いてた。
もう頑張らなくていいよって言いながら撫でてあげた。
私が来てちょっとしたら息耐えてしまった・・・・さすがに辛かったよ。
けどミヤも辛いの我慢して頑張ったんだもんね。

うちにミヤが来たのは私が高校生の時。もう17年ぐらいうちにいたんだね〜。
長生きしてくれたね。最後まで頑張ってくれてありがとう!!お疲れ様。
たくさんの思い出はずっと忘れないからね・・・・
天国に行ってみんなのこといつまでも見守っててね。

ミヤちゃんさようなら☆