鎌倉散策♪

今日は朝早く起きて、鎌倉に出発〜。
まず最初は鶴岡八幡宮に行ってお守りを返して来た。
樹齢1000年の大銀杏があったよ(⌒▽⌒;)
大きくてびっくりでした。↓

それからお昼に鎌倉丼なるものを食べてから、披露山公園に行った。
この公園はちょっとした動物園?みたいで鳥やら猿がいた。
富士山も海も見れてすっごい良かったよん。
海沿いをずっと走ってると江ノ電が・・・
乗ったことはないけどかわいいので撮ってみました。↓

次なる目的は西鎌倉にある「レ・シュー」でにしかまプリンを買いに。
行ったらケーキやらクッキーやら美味しそうな物がいっぱいで・・・
迷ったけど、にしかまプリンとメープルプリンとクッキーを買っちゃいました♪
↓↓

それを持って海に行ってちょっと休憩(*^▽^*)
海から見る富士山ってやっぱいいかも〜→

休憩した後はひたすら三浦半島をぐるっと走って、帰宅に向けて。
途中、夕飯にマグロのお寿司を食べて無事にお家に帰って来ました。
今日は美味しいものいっぱい食べちゃったけど、日頃頑張ってた
ご褒美でいいよね?ってことで・・・・
伸ちゃん連れてってくれてありがとねo(*^▽^*)o~♪
いっぱい運転お疲れ様でした☆