やっと今週も

1週間が終わりました。なんだかんだ忙しかったなぁ。
来週終わればきっと少しは落ち着くんだろうな。

今日は残業して駅まで迎えに来てもらって、
夕飯食べに行ってきたよ♪いつも並んでるラーメン屋さんに
行って来ました。美味しかったよ〜。
毎週金曜日は外食dayだったらいいのになぁって
思っちゃったけど・・・(*^▽^*)

明日は天気いいから鎌倉にドライブ行こうってなりました。
最近の雨のせいで車がめちゃめちゃ汚かったので、
さっき2人で水洗いしてピカピカにしてあげたよ。
やっぱりドライブは綺麗な車じゃないと気分良くないしね・・・
一生懸命お仕事頑張ったご褒美に美味しいものいっぱい
食べてくるぞ〜!!
明日は気持ちいいお天気になりますように♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)