早くぅ〜

週末にならないかなぁ〜(*´∇`*)
そればっかりを心待ちに働いてるって感じ。


最近、夕飯考えるの大変だから前の晩に伸ちゃんに「明日は何がいい?」
って聞いてる。じゃないと仕事してるときから
ずっと考えていなくちゃならないから。
決まってるとなんだかとっても楽なんだよね〜。
からしばらくこの作戦でいこうと思う(≡^∇^≡)ニャハハ
夕飯食べたあとに聞くから、伸ちゃんはもう?
って言って笑ってるけどね。
今日はまだ聞いてないのでちゃんと聞いておかなくちゃ。
最近、伸ちゃんは太らないようにってご飯減らしたりしてるんだよ。
お腹いっぱい食べればって思うのだけど・・・
けど体型変わるのは勘弁なのでいい心がけかも♪
ヘルシーメニューも考えなくちゃね。