姉ちゃんのお家へ行く♪

iwappe2006-04-16

今日は早起きして時間いっぱいあったので即行動開始!!
いきなり姉ちゃんとこ電話して遊びに行っていい?
超〜強引だけど姉ちゃん、翔馬、アトムに会いたくて・・・
バスを乗り継ぎしながらやっと到着〜って、もう夕方近い。
アトムも翔馬も覚えていてくれて、寄ってきて大変(*^▽^*)
けど無邪気でとってもかわいい。2歳なんだけど体だけは
でかい!しかも甘えん坊。まだ子供だから仕方ないね。
私の事子供だって思ってるのかしら???
いい遊び相手でした。
今度、天気いいときにうちに遊びに来るって(‐^▽^‐)
姉ちゃんはRody欲しいけど乗り物いっぱいあるからって。
だからうち来たら翔馬に乗らせてあげるんだ〜。
来てくれるの楽しみだな♪


今夜は姉ちゃんとこでご馳走になっちゃいました。
主婦なのでさすがご飯は美味しかった\(^▽^)/