飲み会でした〜

今日は仕事を定時であがって、
新宿まで行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
前の前の会社の仲間達なんだけど楽しかった頃の仲間なので
昔に戻ったみたいに騒いできちゃった♪
何年経ってもみんな変わってなかった。新しく入った人もうちらと
一緒に仕事したかったですって言ってくれちゃって。
悪口やら、あの人どうしてる?とかいっぱい聞いちゃった。
楽しかったのに・・・帰りは電車の乗り間違いで
終電車無くなったよ(* ̄□ ̄*;
伸ちゃんにごめんなさい電話して迎えに来てもらっちゃった。
遅い時間だったのにありがね(‐^▽^‐)
今日はとっても充実した時間を過ごせました。
明日はお休みだしちょっと遅くまでゆっくり寝れるかなzzz


今日は飲み会だったので夕飯は作りませんでした。