のんびり休日♪

今日は昼過ぎまでゆっくり寝ていたzzz
伸ちゃんはFFに夢中だったみたい・・・
それからシャワー浴びて遅い昼ごはん食べて
実家に用事があって行って来た。
パパもママも元気にしてたよん(*^-^)ニコ
ハナともちょっと遊んでいつもの安いスーパーに
買出しして、みっちゃんの家に向かった。
遊びに行くのはすごい久しぶりだった。
箱根に旅行に行ってお土産買って来てくれたので
寄ったんだぁ。
みっちゃんの家でちょっとゆっくりさせてもらって
お家に帰宅〜。美味しいお饅頭ありがとね
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/おやつに頂きまちゅ。
今夜はみっちゃんとこでピザ食べたので夕飯は
お休みでした。


今日は姉ちゃんの誕生日♪おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ