ドライブ気持ち良かった〜

iwappe2006-03-18

今日は早起きして栃木方面に
行って来ました(‐^▽^‐)
目的はアウトレットでお買い物♪
結局私は何も買わなかった
けど伸ちゃんはGジャンにバッグを買ってました。
おしゃれに目覚めたかのように最近いろんな物買ってるなぁ。
けど気に入ったのあって良かったね。
そう、アウトレットで凄い行列が出来てて、
なんだぁって思ったらアイスクリームショップだった。
注文すると目の前で−9℃に冷やした石の上で
アイスやトッピングを混ぜてくれるんだ。
日本で2号店っということでやっぱみんな飛びつくんだね〜。
もちろん食べて来たよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ美味しかった。また食べたいぐらいでした。
帰りに宇都宮まで行き、美味しい餃子とラーメンを
お土産に買って帰ったよん。
とっても楽しい1日でした・・・